わんこと暮らそう

似た名前のエロゲとは一切関係ありません。でも獣耳っ娘は好きです。たまに更新します。

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はずれた・・・orz

keyのミニイベントの当選発表があったのですが落ちたみたいです。残念orz
  1. 2009/02/21(土) 09:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんこ

もうすぐアンクォ発売です!
コットンには期待してますよ~。

ティアナフィギュアの方は無事に今月発売されるかちょっち心配;

そういえば、ラブ☆ゆうの作者さんが同人ゲーム作ってるそうな。
一人でスクリプトから絵までやるなんてすごい。
最近ちょっとCatSystem2をいじってるから余計に大変なのがわかります。
自分もやれたらいいんだけど・・・・・いろいろ無理!
尊敬します。
てことでリンクも張っときます^^

    天使郷-ヘブン-

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/20(火) 00:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Keyスタイル

今日、注文していたビジュアルスタイルが発送されました!
早く読みたくてwktkしてますww





なゆたかわいいよなゆた(;´д`)
  1. 2009/01/05(月) 16:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ

もうすぐ冬コミです。
サークルチェックもなんとか終わり、あとは予算と格闘する日々が・・・;
初日の企業はやばいくらいに金が飛びますww

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/22(月) 09:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅがっす!

ランプのイベントの当選メールがきました~。
うーん;
サイン会は当たらなかった・・・orz
まあ、トークショウもうれしいですがw

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/06(土) 00:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
