わんこと暮らそう

似た名前のエロゲとは一切関係ありません。でも獣耳っ娘は好きです。たまに更新します。

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

School Heart's

School Heart'sのイラストがいたるさんだったから思わず買ってしまったw
なんか挿絵がすごい多いw
原作:School Heart'sっていうのがちょっと気になったんで調べてみたらドラマCDが原作だとか。
し か も 1 8 禁
もちろん手に入れますよ~(笑)
  1. 2008/08/22(金) 22:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスカレーター事故

先日、東京ビッグサイトで事故があったそうな。
原因不明なのにここぞとばかりにオタク批判を始めるマスゴミは何なんでしょうか。
とりあえず発表をおとなしくまっとれよと思います。
  1. 2008/08/06(水) 09:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
